So-net無料ブログ作成
検索選択
訪問ありがとうございます!
拉致大歓迎!!!
突然拉致します・・・(´ー`)
キリバン踏んだ人には絵を描きます!気軽に声かけてください!
遜極雨の子の擬人化設定ページこちらから
頂き物・捧げ物 ブログトップ

むーん [頂き物・捧げ物]


すっごくお久しぶりです

かつてないくらい更新してませんでしたね!>_<

そしてこれからもそうなるかと!!T_T

何気に名前も変えました元遜極雨ですのまおでございます

受験生といっても勉強時間はそんなに増えた気はしてないし
無理なんて全然してませんが・・・

ブログを更新するまで余裕はないです(´・_・`)おーまいがー

みなさんはこの時期リアイベですね!!

自分も近いうちいけたらな~と思います。

通販で我慢我慢!!!

頂き物


ひぃいいぃいやぁああ [頂き物・捧げ物]

お久しぶりです・・・!!!

本当に久しぶりですうわあああ・・・!!!

二ヶ月以上ですよね多分(゜ ゜)

今年はもう三年生で受験生なのでもっと更新率さがりそうですが(´・ω・`)

頑張ります!うおお!!!



三月に頂き物をもらいました!

エアルさんがテェキちゃんのドット絵をつくってくれました!

E9819CE6A5B5E99BA8E38195E381BE-c2117.gif

元気な感じにおねがいしますと頼んで、すごい完成度です!

にこっと笑うとこなんて・・・・もう・・・ひぎゃああああああッ///

かわいいかわいいぺろぺろ!!!!!!( ՞ਊ ՞)

ほんっとうにありがとうございましたヾ(๑´∀`)ノ



学校の話


げふー [頂き物・捧げ物]


こんばんはー

今回も捧げ物です!

絡み絵でございます!

かみづき。さん宅、うぉるとさんが黒飴とお菓子友達になってくれました!

wo.jpg

2人ともお菓子だいすきとゆーことで、

ちょっとはやいですがバレンタインでお菓子交換してるという設定です♪

ふふ。やはりお菓子すきな子はかあいい(´~`**)!!!

そして遅れてごめんなさい・・・半年?それ以上・・・!?

これからもよろしくおねがいしまーす(^^)!

関係は年中無休で募集中です!しかし絡み絵ありえないほど遅れます!


日記~~~


2013-01-18 [頂き物・捧げ物]


こんばんはー遜極雨です

受験に備えるためPCゲームをリヴリーだけに減らしました!

キリバン絵も停止しようかと思います、すみません~OTL


今日は捧げ物です~

ぺんじっとさん宅セシルさんです!

ce.jpg

9月くらいに描かせてくださいと言ったきり、

うーん4ヶ月ですね!

お待たせしましたとしかいえないです(`_´;)

ぺんじっとさんのお子さんたちはみんな服がオシャレなので
参考になりました!!

尻尾はうまいこと隠れてるんだと・・・思います・・・!

描かせていただきありがとうございました~~ー~♪


続きを読む


うおー [頂き物・捧げ物]


こんばんはー!

よっしゃー更新したったー!

今日は絡み絵なのです



Ryokさん宅 あかっぺさんがうちのテキサスと友達になっていただきました♪

たしか夏休みに話をしていたので、約半年待たせてしまいました(゜_゜;)

あかっぺと.jpg

正月・・・とゆーか冬なのでこたつみかん

あかっぺさんは13歳で、テキサスは外見的な年齢でハッキリ決めてないのですが24で11歳差!

どういう会話するのかとか考えると楽しいです~

これからもよろしくお願いしまーす!(^_^)



続きを読む


さむい [頂き物・捧げ物]


ゲームを積み積みしてます

遜極雨です

やる時間もなくどんどんゲームが発売していってこまってます(^0^)

今日みたいな休みの日にどんどんやっていきますーよ!


今日は捧げ物です!

絵もちまちま描いてるんですよ

しおんさん宅、わたすずさんです!!

watasuzu.jpg

線が薄すぎますかね、ごめんなさい・・・w
頑張って見てください!

遜極雨はまた別のPCで絵をかくのですが、
そっちではいい感じのピンクだったんですよ~(;∀;)

皆さんのPCだとまた見え方が違うかもですね(´v`)

遜極雨、女の子は長髪よりこのくらいの長さの子が好きなんですよね、
描きやすいしかわいい!

描かせていただきありがとうございました~~~!

続きを読む


ガクガク [頂き物・捧げ物]


こんにちはーーー

今日も含めて宿題締め切りまであと三日!

ふひひほんとうにやらなきゃヤバイ状況な訳です!




そして早速今回は頂き物紹介したいとおもいます!

Nex-rash殿から頂きました、らいかです!!!

raika~.png

ツイッターでNex-rash殿が #先着3人くらいでrtしてくれた人にシャーペン落書きイラストを描く
というのを呟いていたため!速攻で参加しました!

参加であってるのかな!?

ところで・・・

落書きってなんだっけ

完成もはやくて、なのにこの完成度で驚きました・・・!

生意気な表情なのに可愛らしさがにじみでててたまらんです(^///^)

Nex-rash殿ありがとうございました~~~!!!




続きを読む


にへら [頂き物・捧げ物]


こんにちはー

もうすぐ夏休みが終わりますね。

宿題のことはいい加減しつこいので何も言うまい


そ ん な こ と よ り


今日は頂き物紹介&絡み絵です

最初に頂き物からいきましょうか(^///^)

やぎ殿から、黒飴を描いていただきました!!

yf.png

おぎゃああああああああああああああああああああ

現実で飼いたいなーあああくっそ!!!!!かわいい(´ii`)

自分原型絵基本描かないというか、描けないんですw

だから原型絵もらうのすごく嬉しいですあああああ

尻尾もふもふさせてくれ ジリ・・・

もふもふもふもふーーーーーー ʅ(´◔౪◔)ʃ ウェヒヒ

ごほんしつれいしました・・・

では絡み絵でーす!

恥ずかしいからたたみますOTL

擬人化注意ーーー


てんてんてーん [頂き物・捧げ物]


はーいこんにちは

最近腹が痛いです遜極雨でーーーす

明日から15日まで合宿に行くのですがこんなんで大丈夫か!?

心配でならんですOTL イテテ



ンさて!今日は頂き物を紹介しまーす!

二つもあるんですよぐふふ

まずはすもも子殿から頂きましたー

無aaaaaa題.png

らいか描いてもらいました///デュフフ

表情もらいかっぽくって、もうニヤニヤが止まらない・・・!!(´ー`)ニヤニヤ

背景のハサミはどうしても趣味が思い浮かばなくて勢いで遜極雨がつけてしまった変な設定です・・・!

設定を細かく見ていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら!

ほぼ全員にこんな趣味があるのでドンビキですね(´・ω・`;;)

すもも子殿ありがとうございました~~~!


そして二つ目です!

天然記念物殿から頂きました~~

無ad題.png

原型のひよです!!!

色とかも忠実なんですよーーー!

そしてなにより風船を!尻尾で!持ってるんです!ほらみて!

キュンキュンしますグハぁ///(吐血)

もうネタツ大好きすぎて辛いです・・・もっとネタツをくれぇ・・・ズズズ

天然記念物殿ありがとうございました~~~!


ふたつとも飾らせていただきますねー(・v・*)

本当にありがとうございましたああああ!







明日からパソコンが触れないのか~ううう

まあでも合宿行きたいって言ったのは自分だけど

20日までに終わらせないといけない宿題があと

自由研究とポスター

うわあ結構やばいじゃないかーーーーーーーー

なんとか頑張りまーす

リヴリーもホテル行きだなテェキちゃんグスッ

擬リヴの関係も、新しく3人の方にもなっていただいて・・・///

そのうち絡んでる絵とか描きたいと思ってるのですが何時になるのやらって感じで・・・

うああああああ時間を下さい

いってきまーーーーーーーー!!!!ドローン


頂き物・捧げ物 ブログトップ
気軽にどうぞ・・・!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。