So-net無料ブログ作成
検索選択
訪問ありがとうございます!
拉致大歓迎!!!
突然拉致します・・・(´ー`)
キリバン踏んだ人には絵を描きます!気軽に声かけてください!
遜極雨の子の擬人化設定ページこちらから
バトン ブログトップ

バボン [バトン]

おひさしぶりです・・・

テストが終わって復活しやした!

遜極雨です!

絡み絵全然かけてなかったり、
お子さん貸してくださいだったりで待たせてる人すみませんOTL

今回キッチリかいてきました(´ー`)+ ドヤァ・・・

やぎさんからいただいた、お絵かきバトンしまーす!


【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

■指示選択欄【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ和服ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・ポロシャツコルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・月・挑発・夏・読書・露出・宝石・パズル】
追加:パズル

■指定:【月】
zzz.jpg
oi3.jpg


■あなたの名前と使用した画材は?
名前: 遜極雨です
使用ソフト:SAI

■この絵でこだわった所は?
ぱっとみ、月どこ!?ってなりますよねー・・・wこれしか思い浮かばなくて!
想像力をくださーーい 一応あります!さがしてみてね!
で、こだわったところは、色塗りです!

■回してくれた人の絵はどう思う?
イケメン!`(゜▽、゜)/

■描き終えての感想を
やっぱ自分はペンいれより色塗りのほうが好きです!
黒飴のほうの絵、背景いらなかった気がする

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
お題【 】









アンカーでお願いします!
回す勇気ないです!(・_・`)

年賀状~


からから [バトン]

なんと10月はじめての更新になりました・・・w

遜極雨でーす思い出しましたか!?

今日はバトンです!二つ貰ってるんですが、今日のうちは片方で!

胡麻さんからお絵かきバトンをいただきました♪
ありがとうございます(´∀`)

このバトンの追加っていうやつがよくわからんのでいつも無視しちゃってるんだけど大丈夫かな!?
指示は一応まもってるんですが(´~`)うーん

じゃあさっそく

【お絵描きバトン】


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


■指示選択欄【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・月・挑発・夏・読書・露出・宝石】


■指定:【帽子】

marine.jpg


■あなたの名前と使用した画材は?
遜極雨です
SAI使いました

■この絵でこだわった所は?
今回頑張って線の色をパーツごと?に変えました!
帽子という指定で、マリンルックを描いたんですが、それが主っぽくなってしまいました・・
あとは色使い?

■回してくれた人の絵はどう思う?
とにかく自分は色使いが大好きです!いつも見入っています
あと、すごくスタイリッシュです(`・ω・´)!!

うまく言えない~~(;∀;)

■描き終えての感想を
実はこの絵、上半身全部みえるくらいまで描いたんです、
でもですね、サイズを変えたところで上書き保存してしまって・・・!
GYAAAAAAAAAAAAAA
ということになってしまったんですよね(-_-)・・・w

でも普段帽子被せないので描いているときはすごく楽しかったです*


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

アンカーでお願いします(´`)チキーン
この人のこんな絵が見たいっていうのはあるんですけど・・・!!ウォオ
ごめんなさいやっぱむりー!チキキキキ



本来なら!


バトン ブログトップ
気軽にどうぞ・・・!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。