So-net無料ブログ作成
訪問ありがとうございます!
拉致大歓迎!!!
突然拉致します・・・(´ー`)
キリバン踏んだ人には絵を描きます!気軽に声かけてください!
遜極雨の子の擬人化設定ページこちらから
リヴリー ブログトップ

へびー [リヴリー]


ヘビ年のリヴリーがでましたね!

ミズカミノオロチだっけな、かわいいです!

んで、らいかの毛の色に似てるな~と思い

GLLにわざわざ入って種類かえてきました!

mi.png

ピキも可愛かったけど、合っている種類のほうがいいかなって思って

ついでに色変えとかムシクイとかいろいろやってました

何に変えようかずっと悩んでいたので丁度いいのがでてきてくれてよかったです♪

続きを読む


10/19 [リヴリー]


今日はお知らせで更新しました~

げふんその前に設定絵の描きなおし

teki11.jpg
teki12.jpg



で、このテェキなんですけど、

なんていったらいいかな

ずばっといいますと、

昨日死にました!

昨日の15時57分ですね

自分でも驚きです



死因は何かといいますと

GLLの大公園だっけ?そんなところに放置してしまいました
遜極雨はオニヤンマが出るなんて知らなかったんです

で、何でそんなところにいたかというと、

ハロウィンのイベントでコウモリがいたじゃないですか、
遜極雨はオオコウモリを倒しに行くためにGLLにいったのですが、
どこにいっても倒されている訳ですよ

そこで、人気(ひとけ)の無いパークを探した結果そこになったわけです。



ほんとう、あそこに行かなければな、とか目を離さなければなって思います

でもまあ1日置いて落ち着きました!

すごく悲しいことに変わりはないんですけど・・・(´_`)

そして、偶然なことに、昨日は黒飴の誕生日だったんですよね。
誕生日なのにごめんよ(T_T)



そしてその約30分後にあたらしく「テェキ」を飼いました

die.jpg

ツイッターでそのことずっと呟いていたんですが、
ネタツザルのTCもっていなくて困っていたとき、ふわさらさんが声をかけてくださり、
ネタツのTCを譲ってくれたのでネタツザルに変身できました!

心から感謝してます・・!ありがとうございます!!!

ツイッターで声をかけてくれた方達もありがとうございました!

今は頑張って色をもとどうりにしてます!




で、もう一つ問題なのは

擬人化設定ですよ。

まずは誕生日の変更をして・・・

そこまではいいんですけど、

リヴ内では一回死んで生き返ったことになりますよね

うーん・・・

考えたんですが、死んでいないことにして
新しく設定として病気を追加するかとか。

黒飴とも同じ誕生日なわけだし・・・
何か関係がありそうじゃないですか。

もしくは何も変えないとかも。誕生日も

どうするべきでしょうか?
また考えてみます。




今日の記事暗くてすいませんでした(´・ω・`)

続きを読む


んふふー [リヴリー]


こんにちはー

全身筋肉痛の遜極雨です

ゴロゴロばっかしてたから、ちょっとでも運動しただけでこの有様でーす

今日は、映画を見に行きました!

FAIRY TAILっていうアニメの映画です

ほんの少しだったけど好きなキャラが出てきてくれたので大満足でした!




リヴリーで、そういえばあんまり使ったことがないなーという背景がありまして

たしかGLLのアイテムショップに普通に売ってるアイテムだとおもうけど

丁度三色あったんでちょっとレイアウトしてみました

rer.png
wt.png
gt.png

まあ、色違いアイテムをごちゃごちゃ置いただけなんですけどね?

とりあえず、これで満足しましたよムフーン

信号色ってヤツぁ最高です!!!



らくがき


リヴリー ブログトップ
気軽にどうぞ・・・!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。