So-net無料ブログ作成
訪問ありがとうございます!
拉致大歓迎!!!
突然拉致します・・・(´ー`)
キリバン踏んだ人には絵を描きます!気軽に声かけてください!
遜極雨の子の擬人化設定ページこちらから

まくまく [日記]

11月はじめての更新です・・・w

お久しぶりです忘れないで下さい遜極雨です!

でももうすぐテストなのでまた更新できなくなるんです(TT)

来年受験なんですけど、更新率どうなるやら・・・w




今日は合唱コンクールがありました

去年は途中で寝てしまったんですが今年は起きてましたよ!

結果は優秀賞!

最優秀賞の次にいいんですよー

つまり2位ってわけです

なんというか予想どうりでした!

自分は満足ですよ~~




昨日は思い切って3DSLLを突然PCで買いました!

お小遣いでです(;;)お金が~~

親に了承を得るのに苦労しました!

そしてデータのほうのとびだせどうぶつの森を購入しようとしたら

突然おこられましたーーー><

何故だーと思ったら親はデータで購入するのが信用できないらしく。
えええ~~~・・・

考えが古い親なのでいろいろと苦労します(-_-)

ゲーム買うたびに怒られて号泣してるよーなw

もう勝手に店で買ってきますよ!




続きを読む


じゅぎゅーん [日記]


今日は体育大会がありました

遜極雨でーす!

今日は主にそのことについてしゃべろうかなって

最近擬リヴ少ないですねOTL
擬リヴしたいですとも!時間が無いんですーー><

なので日記です!


何に出場したかというと、

スウェーデンリレーっていう競技です

男女2人ずつ参加で、
距離が40m→40m→80m→160mに変化していきます

遜極雨は第一走者でしたー

そして、超絶足が遅いです
50m走、中学になってはじめて9秒台になったくらいですOTL

そして選手召集のとき、並んでてテンションどん底だったとき
体育の先生が話しかけてきて、慰めるような内容だったんです
60代の先生で、もう涙ボロボロでしたよ(;Д;)謎の感動・・・!

ばれないようにコソコソ腕でぬぐっていたつもりがバレバレだったようで。
同じチームの人にフォローをいただきました

うああ本当に涙止まらんからやめて~~~~~~

お母さんがビデオを回していたので、泣いてる状態で写りたくなくて、
太陽ガンガンだったので乾かしてました(笑)

スタートまでには乾いたので、大丈夫でした*わらうとこです


そんで生徒会種目ってのがありまして、全員参加なんですよ
全員が80mはしります。リレー形式で!
くじをひいて、そのお題通りに走るんですよ

で、31番以降の人は普通に走るんです(34番まである)

で、遜極雨の番号は~~

32番

何でだ

普通最後の方っていったら速い人が走るもんだよね!?!?!!?

はい。順番を友達の後がいい~って言ったらこうなりました

練習の時、遜極雨の順番になったら一位だったのが抜かされたので
めちゃくちゃやりたくなかったんですよ!!!!!

でも今日はくじ運が良かったらしく、

他のクラスとグラウンド一周以上差がついてるじゃないかー!

まあ相変わらずの遅さだったけど、目立たず済みましたw


で、結果的には優勝できました!すごい!遜極雨がいるのに!!!

嫌嫌いってたけどなんだかんだ楽しかったです*

なんか青春した気分でした(笑)

続きを読む


あーーー [日記]

一週間に一回の更新を目指しているのに

前回から一週間余裕で超えてますねーー=!

すみません、久しぶりです遜極雨です*

ここ最近あったはなしをグダグダ語ろうと思います




リヴリーで、またレイアウトコンテストがありますね!

なんかまたかよって感じもしますが、参加しようと思いますw

前回コメントのところで長文を書いてしまったのですが、

今回はあっさり、短文でいきました!

参加しようと思いますっていうか、応募しました(笑)

受賞できるといいなあ!





今日の5・6限目は職場体験にむけて、DVDをみました

どうやら、クラスによって違うのをみたようで、

なんとナレーターが、声優の緑川光さんだったのです!

遜極雨はそんなこと語れる人がクラスにいないので、

授業後仲間と騒いでました・・ww周りの目なんて気にしない!←

ちなみに何をみたかというと、

警察官・漫画編集者・ドッグトレーナーの三本で、

漫画編集者ではグリリバがにゃんにゃん言って、
ドッグトレーナーではグリリバがちちんぷいぷい言ったり・・・・・・・!!!!!!!

学校でグリリバボイスが聴けるとは思ってなくてテンションMAXでした!

っはー楽しかった*





追記は、GRANRODEO Cafeにいってきた感想など

続きを読む


ンボー [日記]


一週間くらい間が空いてしまいましたね~

こんにちはー遜極雨ですが

今日は出校日でしたー

今日提出の宿題きちんとやって、忘れ物もしなかったです*

まだ沢山残ってるんですけどねー(´_`)


日常でおこったことをちょっと話します


今日の朝、学校に入って下駄箱をみると

スリッパがない

部活でスリッパ履いたから、おきっぱにしておいたのですが

ない・・・

一組の下駄箱をみて、1個それっぽいのがあったんですよ

でも置いてある場所、出席番号違うし・・・

サイズとか、スリッパの裏も自分のっぽくてw(裏って・・・。)

名前は一年生の始めに書いたときからかきなおしてなくて、もう消えてるんですよ

悩んだ末に結局履いて、教室まで行きました(笑)

丁度席の前にその間違えて置いてあった(?)番号の人がいたんでのぞきこんだら

スリッパはいてました~~~

じゃあ、このスリッパは遜極雨の・・・でいいよね!!!

そんなことがありました



そしてもうひとつ昨日の話ですが

姉の机の中にカラーテープが入ってるんですよ。

それを借りたくて引き出しを開けたら

ウンチッチー!!と書かれた小さな袋が・・・

見たとき ( ´_ゝ`) ? ってなるしかなかったですよ

だってうん●ちって( ´_ゝ`) 

気になったんで開けてみると←

手紙といぬぼくのキャラの残夏のキーホルダーが入ってました

手紙にはfrom姉って書いてある なんで?

つまり誰かにあげるわけでしょ?

友達にうん●ちはねえわ~・・・

じゃあ誰?




おれか!?!??!?!?!





21日何気に誕生日でして、残夏も好きなんですよ。

やべ・・・誕生日プレゼント見つけちまった・・・www

そんなことが昨日の夜にありました

なんかごめん ( ´_ゝ`)


気軽にどうぞ・・・!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。