So-net無料ブログ作成
訪問ありがとうございます!
拉致大歓迎!!!
突然拉致します・・・(´ー`)
キリバン踏んだ人には絵を描きます!気軽に声かけてください!
遜極雨の子の擬人化設定ページこちらから

むーん [頂き物・捧げ物]


すっごくお久しぶりです

かつてないくらい更新してませんでしたね!>_<

そしてこれからもそうなるかと!!T_T

何気に名前も変えました元遜極雨ですのまおでございます

受験生といっても勉強時間はそんなに増えた気はしてないし
無理なんて全然してませんが・・・

ブログを更新するまで余裕はないです(´・_・`)おーまいがー

みなさんはこの時期リアイベですね!!

自分も近いうちいけたらな~と思います。

通販で我慢我慢!!!



今更ながら紹介させていただきます!

ブロンさんから

fee.png

被り物企画に参加させて頂きました!!!

テェキがもともと耳みたいな髪形してるのですっごく描きづらかったと思います(笑)


あかひらさんから

eee.png
eer.png

はじめ線画だったのですがなんと色までつけていただけて!!

横顔かけないので羨ましいです・・

もう一定方向しかかけなくなってしまいましたOTL



本当にありがとうございました!



それではまたいつか~~~~!!
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 5

七不思議

おはよう御座います。
ついったでも薄々気づいていましたが改名されたのですね(人′∀`*)
なんだか漢字から一変して平仮名になったので雰囲気も変わった気がします☆
私も通販組なので、早く届かないかと待ちに待ってますw
その代り散財ですけどね…!orz
by 七不思議 (2013-08-31 07:52) 

のまお

>七不思議さん

気付いてもらえましたかー!?
名前の読めさながひどかったのでわかりやすくしました(`_´)+

自分通販はてっきりTCはTCだけだと思っていました
なんと3000円もするとは・・・ちょっと迷っていますOTL
by のまお (2013-09-02 15:31) 

エアル

こんにちは~
前回の記事に企画ドット絵をのせてくださったのですね!
ありがとうございますっ(*´▽`*)
更新停止してて気づきませんでした^^;

改名したんですね!ひらがないいですね~(*^_^*)
ぼく ひらがな好きですよ!あの丸い感じがw

ぼくも通販考えております
by エアル (2013-09-03 23:13) 

のまお

>エアルさん

こちらこそありがとうございます!!!
テェキちゃんのドット絵を定期的に眺める日々ですよ(^∀、^)

はい、ひらがなはよいです・・・(`_´)!!
なんだかのまおのだささが引き立ちます・・^0^
by のまお (2013-09-05 22:04) 

にゃーこ

のまおさん!
やっと企画絵の方が完成いたしましたのでお知らせに参りました!
こちらの記事のいちばん最後になります~!
http://coffeemilk-1205.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05
by にゃーこ (2014-01-05 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気軽にどうぞ・・・!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。