So-net無料ブログ作成
訪問ありがとうございます!
拉致大歓迎!!!
突然拉致します・・・(´ー`)
キリバン踏んだ人には絵を描きます!気軽に声かけてください!
遜極雨の子の擬人化設定ページこちらから

ひぃいいぃいやぁああ [頂き物・捧げ物]

お久しぶりです・・・!!!

本当に久しぶりですうわあああ・・・!!!

二ヶ月以上ですよね多分(゜ ゜)

今年はもう三年生で受験生なのでもっと更新率さがりそうですが(´・ω・`)

頑張ります!うおお!!!



三月に頂き物をもらいました!

エアルさんがテェキちゃんのドット絵をつくってくれました!

E9819CE6A5B5E99BA8E38195E381BE-c2117.gif

元気な感じにおねがいしますと頼んで、すごい完成度です!

にこっと笑うとこなんて・・・・もう・・・ひぎゃああああああッ///

かわいいかわいいぺろぺろ!!!!!!( ՞ਊ ՞)

ほんっとうにありがとうございましたヾ(๑´∀`)ノ






先週8日にクラス発表がありました!

友達は~~

全然いな~~~~~~~~い(゜▽゜)

マジですか・・・

はやくも今年が終わってほしくてたまりませんね!

委員会にもなれなくてヴァーーーーー(・ω・)

内申?になるからと入りたがる人殺到でなれませんでした!

うわああいいことない!!!

5月の修学旅行の約一週間後には定期テストと・・・!

いそがしい~~~(゜▽、゜)のです

頑張りますとしか言えない状況です

頑張ります!

次の更新はいつかな!どろん!
nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 3

ぴーすけ君

進級おめでとうございます(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2013-04-15 15:50) 

七不思議

おはよう御座います。
内申点重要ですよね^^;
でも私は勉強と部活で稼いでましたwww
中退しちゃったから無意味になっちゃいましたけどね\(^o^)/
挫折せぬよう、適度に頑張って下さいね!
応援してますヽ(*′∀`*)ノ+
by 七不思議 (2013-04-16 08:50) 

遜極雨

>ぴーすけさん

ありがとうございます!
遊びすぎないよう頑張ります(`・ω・´)

>七不思議さん

内申落ちたり上がったりで不安定で不安ですw

適度に部活もさぼりつつ頑張ります!!^0^


by 遜極雨 (2013-04-18 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気軽にどうぞ・・・!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。