So-net無料ブログ作成
検索選択
訪問ありがとうございます!
拉致大歓迎!!!
突然拉致します・・・(´ー`)
キリバン踏んだ人には絵を描きます!気軽に声かけてください!
遜極雨の子の擬人化設定ページこちらから

げふー [頂き物・捧げ物]


こんばんはー

今回も捧げ物です!

絡み絵でございます!

かみづき。さん宅、うぉるとさんが黒飴とお菓子友達になってくれました!

wo.jpg

2人ともお菓子だいすきとゆーことで、

ちょっとはやいですがバレンタインでお菓子交換してるという設定です♪

ふふ。やはりお菓子すきな子はかあいい(´~`**)!!!

そして遅れてごめんなさい・・・半年?それ以上・・・!?

これからもよろしくおねがいしまーす(^^)!

関係は年中無休で募集中です!しかし絡み絵ありえないほど遅れます!



今週の木、金曜日は職業体験でした

メンバーがあまりよろしくなく、嫌々だったのですが

無事終了しました~~!

今年最初の難関ってかんじでしたね!

薬?医療関係でいきたかったので

薬局に行く事になったんですよね

そこで薬の調合?とかそんな感じのことやらせてもらえるのかと思いきや

商品の整頓、補充などをやりました・・・

いや、ちがうよね・・・!!!?

まあ何になりたいとかでもないし、いい経験になったといえばなったのですが

イメージと違ってました(´_`;)




2月中旬は定期テストです!

頑張ります。更新できなくなりそうです!

終わったら、黒バスのガチャガチャやるんだ・・・(´ー`)+

どろーんっ
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 5

七不思議

おはよう御座います。
私なんて関係結ばせて頂いても絡み絵描いてないです;;
見習わなければ…!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
遜極雨さんのイラスト、デフォがいつも可愛くて好きですv
by 七不思議 (2013-01-28 07:36) 

華月

職業体験なんてそんなものよねw
子供にもできる(失敗の許される)仕事しかやらせてもらえない!

テスト頑張ってください^^
by 華月 (2013-01-29 22:42) 

かみづき。

わわわ、コメント遅くなりました。こんばんはですー!
黒飴くんもうぉるともかわいい´///`
お菓子交換かわいい…ドーナツ食べてるとこも設定反映してくださってうれしいです~!><*
うぉるとはなにかイベントあるごとにお菓子持って押しかけて行っちゃいそうでww
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
絡み絵描いていただきありがとうございました(´▿`*)

職業体験お疲れ様です…!テストもがんばってください~!><
コメント失礼しましたっ
by かみづき。 (2013-02-02 18:31) 

遜極雨

>七不思議さん

いんやぁ~・・・関係絵描かないと関係むすんだぞー!っていう気になれなくて~(´∀`;)

可愛いなんて・・・!いやいやっムフフ、ありがとうございます♪

>華月さん

ですよねー(´ω`)
まあ難しい事をやらされて失敗するよりはいいかぁ!

テストあと二週間くらいかな?頑張ります!

>かみづき。さん

気付いてもらえましたか!ドーナツー~(^^*)
幸せオーラがでてます!!

テストも頑張ります♪
by 遜極雨 (2013-02-03 20:34) 

エアル

企画のドット絵が完成したので
報告にまいりました♪
http://earusyokora.blog.so-net.ne.jp/2013-03-14
by エアル (2013-03-14 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気軽にどうぞ・・・!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。