So-net無料ブログ作成
訪問ありがとうございます!
拉致大歓迎!!!
突然拉致します・・・(´ー`)
キリバン踏んだ人には絵を描きます!気軽に声かけてください!
遜極雨の子の擬人化設定ページこちらから

2013-01-18 [頂き物・捧げ物]


こんばんはー遜極雨です

受験に備えるためPCゲームをリヴリーだけに減らしました!

キリバン絵も停止しようかと思います、すみません~OTL


今日は捧げ物です~

ぺんじっとさん宅セシルさんです!

ce.jpg

9月くらいに描かせてくださいと言ったきり、

うーん4ヶ月ですね!

お待たせしましたとしかいえないです(`_´;)

ぺんじっとさんのお子さんたちはみんな服がオシャレなので
参考になりました!!

尻尾はうまいこと隠れてるんだと・・・思います・・・!

描かせていただきありがとうございました~~ー~♪




リヴリーでは最近クジとレイコンがよくありますね!

両方とも楽しいのですが、頻繁にあるので大変です

あーゆーの、自分は時々あるからこそ楽しいんじゃないかって思うんですけどね

モンスターパニック?っていうのも今やってるじゃないですか、

そして倒してアイテム入手からの合成!

なかなか疲れます!;

自分が最近忙しいから余計にそう思うのかもしれないですけどね~

餃子がたべたいです

どろん!
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 3

ぺんじっと

こんばんは~!
ツイッターのほうで連絡を頂きすっ飛んできたら...

なんですこのかわいいお坊ちゃま///!!!見た瞬間ローリングしちゃいましたよローリング///!!
膝揃えてお茶啜ってまぁまぁまぁ!!私が描くと歳相応な雰囲気で描けないからテェキしゃんが羨ましい(飼い主なのに)
こんな素敵なイラストもらっちゃっていいんですかいいんですよねわーいわーい!ほんと、ありがとうございます///ゴロンゴロン

モンスターパニック...あれ面倒ですよねー、倒しても必ずアイテムゲットってわけじゃないし一定数しか集まらないし餌食うし
私も大してやってません( 餃子下さい

コメント失礼しました、しつこいようだけどほんと、ありがとう!!

by ぺんじっと (2013-01-18 20:15) 

七不思議

こんにちは。
ウィルキンの緑以外に遭遇できてない七不思議ですww
コウモリの時のように決まった時間に大量発生してすぐ討伐されちゃっているようで^^;
だからもうほぼ諦めました。
まだ時間はありますけどね☆
イラスト、カップから懸命に飲んでいるようで可愛らしいですv
私も可愛い絵を描けるようになりたいものです(´・ω・`)
by 七不思議 (2013-01-19 11:30) 

遜極雨

>ぺんじっとさん

ホアー、よろこんでもらえたみたいでよかったー!
これ、反転するとなかなか頭のバランスがすごいことになてるんだけどね・・・!よかったよかった

こちらこそありがとうーー~(^∀^*)

>七不思議さん

自分もウィルキン緑にしか会ったことないですwアイランドからでないですしね!
なかなかやる気おきません。

イスにすわってるよーに見えるか不安です(笑)


by 遜極雨 (2013-01-19 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気軽にどうぞ・・・!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。